2016年3月31日木曜日

BRISEMYサロペット

こんにちは。
今日で3月が終わりますね〜。
あっとゆー間でした〜。
本日はBRISEMYさんの秋冬展示会で、中目黒に行って来ました。
駅に降りたとたんに、土日かと思われるくらいに人で混雑。
あっ。そうか花見客。
桜が満開でキレイでした😊。





















そこで今回は
秋冬のラインナップもステキでした、
BRISEMYさんのサロペットPTを紹介します。

ヴィスコースの素材は適度に落ち感があり、そして柔らか。
縦長シルエットになってすっきりと見えます。
フロントのカシュクールのデザインも大人っぽい。
ちゃんとポケットも付いててgood!。
サイドジップで着脱もラクちんです。
カラーはモスグリーンで春らしい一枚です。
その他ブラックもご用意しています。











ポイントにatelier tétéさんのチョーカーを
付けてみました。
大人度UP!。


サロペット(BRISEMY)
VISCOSE/PO 79/21% ¥24,000+TAX
クルーTシャツ(Le pivot)
綿100% ¥7,500+TAX
チョーカー(atelier tété) 120,000+TAX





お次はノーカラーのロングベストを羽織って更に縦長ラインを強調してみました。
よりこなれた感が出ます。
カラーはベージュもあります。


ロングベスト(BRISEMY)
POLYESTER 100% ¥26,000+TAX 
サングラス(私物)









気になったかたは是非、お店に来て下さいね💓

では、また次回。



6 件のコメント:

  1. brisemyのblackのサロペット、どうしても欲しいです!お振込で入金しますのでどうにか購入できませんでしょうか!?

    返信削除
    返信
    1. ゆき様
      ご連絡いただき、有り難うございます。
      こちらは通販は致しておりませんが、ゆき様のお気持ちにお答えしたいと思っています。
      コンビニ発送となりますので、別途送料(¥800+TAX)が掛かりますが
      宜しいでしょうか。
      あと着丈ですが、NPから股下まで138cmあります。
      私が156cm(M)でかかとスレスレです。
      大丈夫でしょうか?。

      削除
  2. お返事ありがとうございます!
    ものすごく嬉しいです!!!
    私は身長168センチなのですが、大丈夫そうですか?大丈夫であってほしいです!

    返信削除
    返信
    1. ゆき様

      着丈は全然大丈夫です!!。
      くるぶし上位の丈になるかと。
      靴を選ばなくて済みますね😁。

      削除
  3. ありがとうございます!
    本当にありがとうございます!
    手続きの詳細をお時間ある時に教えて下さい☺︎
    感謝感謝です☺︎

    返信削除
    返信
    1. ゆき様

      喜んで頂いて、こちらも嬉しいです!。
      お手続きに関しては、この先メールにて連絡を取りたいので
      お手数ですが下記のアドレスにご連絡頂けたらと思います。
      宜しくお願いいたします。

      メールアドレス
      m18.maru@gmail.com

      削除