2016年3月15日火曜日

カットソーワンピースのコーディネート

     
こんにちは
昨夜の東京は雨が降って、とても寒かったですね。
風も強くて、帰り道ビニール傘が折れてしまいました😨。
今回はM18でお取り扱いしています、Le pivotさんのワンピースコーデを
ご紹介いたします。


まずは基本のカットソーワンピースに裏毛ZIPパーカーを羽織ったカジュアルなスタイル。

ワンピースは腰のあたりで切り替えがあり、
そのままストンと着ても良し、または画像のようにブラウジングして着ても。

裏毛のパーカーは、この季節に重宝する優れもの。 
脇にポケットが付いております。
しかもポケット袋はサテン地、ちらっと見えるのがポイントです。

前回のようなトレンチコートを上に合わせればベストマッチング。
足下はやはりスニーカーですよね。



カットソーOP(Le pivot)  綿100% ¥16,000+TAX
裏起毛ZIPパーカー(Le pivot)    綿100%  ¥16,800+TAX
帽子(MAISON Birth) ¥12,000+TAX  



               
次は同じワンピースにロングカーデを羽織って、ちょっとお出かけスタイル。
カーディガンは麻混なので、これから夏場までずっと着用できます。

アクセントにatelier tétéのチョーカーを付けて。
atelier tétéは一点一点手作りで、フランス刺繍・アンテーィクビースと
スパンコールを使用したジュエリーのブランドです。
手の込んだ、まさにアートのようなジュエリーです。 


ロングカーディガン(Le pivot) ポリエステル/麻 51%/49%  
¥18,000+TAX

チョーカー(atelier tété) ¥80,000+TAX





0 件のコメント:

コメントを投稿