2016年3月12日土曜日

レセプションパーティの話

前回はいきなりコーディネイトの紹介から始まりましたが
3月9日のレセプションパーティの様子を投稿するのが先だったと
 気づきまして💦

雨が降る寒い中、自分の想像をはるかに超える沢山の方々に
来て頂きました。
本当にありがたい事です。
お手伝いに来てくれたお友達にも感謝感謝です!。

当夜パーティの写真を載せたかったのですが、
そんな余裕もないほど。
(途中からは久々に会う前の会社の同僚と、同窓会ムードに)


パーティ用のケータリングの写真は始まる前に撮っていたので
そちらを今回はアップいたします。

今回、ケータリングを依頼した
一丸さんと。

春らしく桜の感じでピンク系で
まとめてもらいました。
和の素材を使用しながらテイストは洋風にアレンジしたものも。
物作りをしている方は、作品にも人柄が出ると思ってますが、
料理もそうなんですね。
見た目も可愛く、そして味もとても優しい味で美味しく
いただきました💓。
また機会があれば、一丸さんに依頼したいな〜。


ではまた次回。




0 件のコメント:

コメントを投稿