2016年4月9日土曜日

Mhairi チノパンツコーディネート

こんにちは。
今日の東京はとっても暖か陽気で、気持ちの良い一日でした。

今回は今期デビューした、Mhairi(マイリ)のチノパンツの
コーディネートを見て頂きます。
Mhairiの展示会に伺った時このチノパンツに出会い、
何年か振りに履きたくなったパンツの一つです。



ワンタックのワイドストレート。
ガウチョやスカウチョと呼ばれるものが多い中、
このシルエットがとても新鮮に見えます。



脇にはホワイトテープのパイングテープ

これからの時期は裾ロールアップで足首を見せて。
グレイの他に定番カラーのカーキベージュも
あります。
チノパンツ(Mhairi) 綿100% ¥15,000+TAX
ストローHAT(Maison Birth)  ¥14,000+TAX

サイドから見た写真です



合わせたトップスもMhairiです。
裏毛ボートネックプルオーバー。
前身にスリットと胸脇切り替えが。
ラウンドへムで後ろ身も少し長め。
デザイン製のある裏毛プルオーバーは、
なかなか無いです。カラーは写真のホワイトの他、
トップグレイ・カーキ・ネイビーがあります。

裏毛プルオーバー(Mhairi)  綿100% ¥9,500+TAX













ボーダーのトップスもこの時期は良いですよね。
こちらも一捻りあるデザインです。











前身裾、サイド、後身裾、袖内側は別色の
切り替えになっています。
そして前身のラウンドスリット。
うーむ凝ってる。
裏毛より少し長めの丈ですが、パンツだけでなくスカートにも合わせやすい丈です。
カラーは写真のネイビー×ホワイトの
一色のみ。

インレイボーダー7部袖プルオーバー(Mhairi)
綿100% ¥9,500+TAX







今回も最後まで見て頂き、ありがとうございました。
また次回をお楽しみに!。

0 件のコメント:

コメントを投稿