2016年4月29日金曜日

GWの営業日とParatiisiの新入荷のお知らせ

今日からGWですね。
M18は通常営業しておりますが、
3〜5日はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

 本日の東京は、雲がなく晴天で気持ち良ーい。でも風が強〜い!。
いつもはエントランスを開けっぱしなんですが、トルソーに飾った
帽子やバックが吹き飛ぶほど😓。これはヤバいと早々に閉めちゃいました。



 Paratiisiのジャンプスーツとタックドレスが入荷致しました。




胸ポケットと首回り・袖口には
別布カラーパイピングが施され、
ポイントになっています。
パンツ部分はタックが入った
テーパードシルエットです。

ジャンプスーツは普通ミリタリーに
なりがちですが、素材がジョーゼット
なのでキレイ目な着こなしに見えます。

ジャンプスーツ( Paratiisi )
ポリエステル100%   サイズ(F)
¥22,000+TAX



後ろは玉縁ポケット付き




















タックワンピース
袖と両サイドにちょっと大きめタックが入って
います。
裾は少し窄まってますが、
後ろスリットが入って動き易いです。
テンセル混素材は適度に張りと重みがあって
タックが綺麗に入ってドレープも出る素材。
着心地もとっても良いです。
カーキの他にブラックもご用意しています。

タックワンピース( Paratiisi )
テンセル 89% 綿11%   サイズ(F)
¥28,000+TAX
帽子(casselini) ¥5,900+TAX



サイドの画像です。脇ポケット付いてます。




















気になったかたは、是非お店に来て下さいね💓
では、また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿