2017年9月1日金曜日

秋のブラウスコーディネート

こんにちは。
今日から9月ですね。
残暑が厳しいと聞いていたのに、東京は涼しくなって秋めいてきてます。

今回はこの時期にぴったりのブラウスコーデのご紹介です。


 まずはSATOKO OZAWA
フラワープリントブラウスに
Mhairiのワイドパンツを合わせてみました。

ブラウスはオリジナルのフラワープリントで
スカーフのようなパネル柄。
色合いがシックです。
胸元はドローストリングでボヘミアン調。

パンツはブラックデニムを使用したワイドシルエットです。
ブルーデニムよりもオトナっぽく見えますね。
素材が厚地なので、ラインが立体的に出て
きれいです。




👈ペプラムの袖口
くるみ釦が効いてます。
👈後ろはセンターに切り替えが入ってます。
着用すると、ふわっと揺れます。

・ブラウス
¥35,000+tax
QUA  ポリエステル100%

・パンツ
¥27,000+tax
QUA  綿100%







次はassiettoのフリルブラウスと
QUINOAのジャガードパンツと合わせて
みました

今期からお取り扱いするassietto。
繊細で美しいレースはオリジナルで作っています。
胸元にボリュームのあるフリルが付いてますが落ち着いた色なので、甘々にならない上品な仕上がり。

花柄ジャガードパンツは程よくテーパードした
シルエット。
ウエスト後ろはゴム仕様。
前身は少し浅めのラップになってます。

👈袖口写
 👈フロント部分
 👈バック部分は細かいギャザーが入ってます。


👈パンツのサイド
パイピングが効いてます。




・ブラウス
¥19,000+tax
QUA  綿100%

・パンツ
¥16,000+tax
QUA  ポリエステル100%


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

ではまた次回〜😃





0 件のコメント:

コメントを投稿