2017年8月17日木曜日

yanganyのセットアップ

こんにちは
M18です。
皆様、お盆休みはいかがでしたか?。
私も3日間お休みを頂きましたが、東京は天気が不安定で
雨が降ったり止んだり。
遠出を諦め、久々の美容院と映画を見に行って美味しい物を食し
終了〜。短いながらもリフレッユ出来ました😁。

さて今回はこれからすぐに着れる、秋のトレンド色のセットアップ商品
(同素材同色トップスとボトムスの組み合わせ)のご案内です。

暑い日って着る服を考えるのも面倒になりませんか?。
そういう時にセットアップって便利ですよね。
またyanganyの商品のほとんどが、お家で洗えます。
汗をかく時期にも、とても重宝します。

因みに、セットアップと言っても単品でお売りしていますので
お手持ちの物と色々アレンジを楽しんでみて下さい。



ディープオレンジカラーの
五分袖・後ろフリルプルオーバーと
タックイージーテーパードパンツの
セットアップ。

トップスは普段甘めのものが苦手なかたも
これなら取り入れやすいと思います。

パンツはyanganyの定番の形と素材で
季節ごとにカラーを変えて登場です。
ウエストは総ゴムで楽チン
テーパード加減が絶妙で、履いた時のシルエットが美しく見えるパンツです。



前身がシンプルなので、
アクセサリーでアレンジ。
付けるアクセサリーで雰囲気が
変わりますね。


プルオーバー
¥13,000+tax
ポリエステル89% ポリウレタン11%

パンツ
¥14,000+tax
ポリエステル89% ポリウレタン11%

続いては
ダークブラウンカラーの
変形ドルマンスリーブプルオーバーと
イージーギャザーパンツです。

トップスは後ろの袖が長くなっていて
二の腕が気になるかたにもgoodです。

パンツのシルエットは
前出のテーパードと変わりませんが、カットソーのポンチ素材で伸びが良く
とても履きやすい一枚です。

                    
こちらもシンプルなので
スカーフでアレンジしてみました。

プルオーバー
¥12,000+tax
ポリエステル98% ポリウレタン2%

パンツ
¥14,000+tax
ポリエステル98% ポリウレタン2%
 
今回も最後までお読み下さってありがとうございました。
ではまた次回。


            


0 件のコメント:

コメントを投稿