2017年6月9日金曜日

プリントTシャツ入荷しました

こんにちは
関東地区もとうとう梅雨に入りましたね。
鬱陶しい日も気分が上がる?。今回はプリントTシャツのご案内です。



★ダイナソーTシャツ

見返り美人のような
振り向き加減がキュート。
私的にダイナソーが今期はまってるモチーフの
ひとつで、このTシャツ気に入って
おります😁

綿100%
¥8,800+TAX
SIZE (M)

アップ





 ★洗剤のボトルTシャツ
手書き風がなんともいい感じ。
キャップとブランド名のところには
ビーズが付いていてキラキラ。
見てると清潔感あふれる一枚ですね(笑)

綿100%
¥9,500+TAX
SIZE (M)
アップ














★絵の具を飛ばしたTシャツ
色遣いが爽やか〜
私の好きな配色です。

綿100%
¥6,500+TAX
SIZE (M)














今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ではまた次回。








0 件のコメント:

コメントを投稿