2017年3月3日金曜日

5-knotが入荷しました。

今日は3月3日のひな祭り〜。
先月ですが部屋の掃除中に「この箱は何?」を発見。
開けてみると10数年前に母が送ってきた、陶器でできた小さな雛人形でした。
あ〜っ。すっかり存在を忘れて飾ってもなく。だから未だに独身なのか・・・💦
今年はちゃ〜んとリビングに飾りました!。
これで何かしらステキな出会いがあると良いのですが😁



今回は5-knotの新入荷のご連絡です。
毎シーズン旅をテーマにされていて、今期のテーマは“モロッコ”
デザイナーが自ら旅に出て、各国の文化や伝統・香りを吸収して作品に落とし込むそうです。
でもあからさまに表現するのでなく、ちょっとしたディティールに入ってるので
日常で着れてしかもモード感が出でいます。


VネックワイドスリーブのTシャツ
袖口にはミックスカラーのフリンジを
施していてカッコ可愛い1枚です。

袖フリンジ















こちらのトップスはキーネックで
袖全体がオリジナルの幾何学カットジャガードを
使用したボリュームスリーブTシャツです。
こちらも大人可愛い1枚です。
ジャガード袖




















定番のデニムリメイクパンツと合わせて。
くずし加減がかっこ良いコーデ。
















さらに
ブラトップとパンツのコーデ。
モロッコの装飾からインスパイアされた
幾何学刺繍を施したブラトップと
同じサテン生地を使用したモロッコパンツ。
配色トリミングが効いてます。
裾にスリットが入っていて、歩く度に足首が見え隠れ。
とても軽くて履きやすく、しかもシルエットが美しい1枚です。








今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
また次回もお楽しみに😄




0 件のコメント:

コメントを投稿